春のペラルドン祭り LeVigan

5月12日、日曜日は毎年恒例のペラルドン祭りがシャテーニュ公園で開催されました。
午前中は小雨で天気がぐずつきましたが、昼から晴れて歩くのにちょうど良くなりました。

いつもは午前中に出て公園でランチでしたが、昨日は午後のJAZZフェスティバルに合わせて家でランチしてからでかけました。

ワンちゃんによる羊追いのデモンストレーション


定番の子供のポニー乗り

出店は毎年ほぼ同じですが今年は植木市がありました。



公衆トイレ🚽はドライトイレ

暑いので、アイス🍦を食べました。ピーチ🍑アイス

音楽隊準備。今年のコスチュームもユニークでパフォーマンスもあったり大人気でした。🎷🎺🥁


植木市


いつ見ても飽きない動物たち🐏🐐🐔🐇
今年はラマがいました



パン🍞教室

ウロウロ歩いて疲れたのでカフェで休憩🍺


この後、近くのJAZZフェスティバルに行きましたがイマイチで疲れてたので帰りました。

ちょっと気分転換できて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?