Foire,大きなマルシェとForum in LeVigan



9日は料理教室の他にもイベントが2つも重なって、てんこ盛りの1日でした、そして暑かった~💦
毎年秋、9月に2回開催されるfoireはルビゴンの町中の道路にあちこちからお店が出て賑わいます。9日は土曜日で普段のマルシェとも重なりすごい人でした。

市役所前からシャテーニュ公園の通りまでズラリ ルビゴンには普段見られないお店がたくさんあります

私はあまり時間がなかったので次回22日にゆっくり見ようと思います。お目当て、靴👞、ルビゴンには今は靴屋さんがありません。

シャテーニュ公園の前では子供向けのアトラクションやスタンドが並びます。夕方には子供達の歓声が聞こえます。


そしてフォーラムはすぐ隣町のAvezeで。これは毎年、アソシエーションの新年度の新規生徒募集の集会です。私は午前中は行けなかったのでチラシだけ置いてもらいましたが、午後3時に残り一枚になってました。


コロナ前のような盛況ぶりではなく、少し寂しい感じです。

しかし屋外のスポーツのブースは子供達や家族連れで賑わいます

人気の合気道やサンバのクラスのデモンストレーションもあったようです

暑かったけど気持ちの良い1日でした、私はちょっと疲れました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?