フランスの小さな村 Arrigas


牛追い祭りの後に近くの小さな村に立ち寄りました。ほんとは別の村に行きたかったのだけど山の反対側に行くルートがなく…

セヴェンヌ国立公園

この辺りにはルビゴンにはない植物が多くてドライフラワーになってたりします。面白いね


市役所

この前に一軒カフェレストランがあるんだけど、ちょうど休憩時間で入れませんでした。喉が乾いてたので何か飲みたかったー
ここは特に何もないけど、やはり夏は観光客が来るのか日曜も昼と夜はオープンしてます。


どこからでも教会が見えます


巨大なかぼちゃと白ナス

コスモスとひまわり🌻が一緒に咲いてる!

村の公共のバーベキュー広場

ピクニックにいいですね


お天気が良い日はゆっくり歩いてピクニックが良いと思います。この辺りにはたくさん他にも小さな村があるので、1日に4、5件回れます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?