見出し画像

お休みだというのにやりたいことがないのかね

今日は祝日ですが、仕事でした。

明日から、お休み。
イラスト制作も終わってついに11月だー。
と思っていたのに、10月末に鬱になったせいか楽しみと思っていたことがなくなってしまった。

鬱になると正の感情が死んでしまうんですね。

この頃、ひたすら眠いです。
テレワークの時はお昼休憩などに昼寝しないとやっていけないです。
出社した日は…起きてられないです…。
メンタルの薬のせいかなと思ってます。

なので、仕事後は眠気との戦いで寝落ちしちゃうか最低限のことしかできない日々でした。

仕事中は、あれもやりたいこれもやりたいって仕事以外のことばかり考えてるのになー。

本題。11月。なにしよう。
やりたいこと…なんだろう…。
この年齢でやりたいことが無くなってたらこの後の一生が辛すぎる…と考えてご飯食べながらまた鬱になりました。

11月の予定を明日ちゃんと考えよう。
明後日は、無印良品週間もまだあるので近場の街へ出て
ヒトカラして、お買い物回ろう。
余裕があったら公園へお散歩もしてみたいかも。

本当はさ、パニックがなければふらっと電車乗ったりバス乗ったりして遠出したりしたい人生だったのだけど
考えるだけで、うっってなるので簡単に行動には移せない。
このギャップが最近辛いんだな〜と思う日々。

諦めきれてないのか…以前までの生活に…。
5ネンモタッテイルトイウノニ…


先月のnoteを見返して。
そうだった、おひとり様ホテルしたかったんだ。
いいホテル泊まっちゃおうかな〜。

小旅行もしたいけどちょっと勇気出ないや。
新幹線乗ってられるかなあ。
年々、可能な範囲が狭まっていく…。悲しい。

メンタルの病院がある駅に水族館があるので、ついでに1人で行ってこようかな。水族館に1人で行ったことはないかもしれない。

あとはいい香りがするアロマキャンドル欲しいな
下調べしないと何買っていいかわからない

あとはスパ。行こう。
ちょっと高いけど。漫画とかいっぱい読んで帰ろう。

あとはそろそろ金髪にしてこようかな。
3ヶ月くらい美容院の間空いてるや。

あとは、推しの先輩とご飯行きたい欲がまた出てきているけど前回行ったのは1年半前。
好きアピールしてしまった故、誘いにくくてしょうがないのだけど
今となっては友達としてお話しする関係になりたい。
男友達という関係性は築けるのでしょうか…。悩み。

あとは…
マッチングアプリ…登録…。
今はちょっとやる気出てますが、このやる気がすぐになくなりそうで…。
初心者期間に積極的にマッチングすることを目指したいのでやる気がある時に始めたい。
タイミングを伺っています。

ちなみに、現在 omiaiはやってますが、
全然うまくいってません笑
これはまた別途、記事にできれば…と思います。

最近、すぐ休日がやってきてしまうので
なんとか有意義に過ごしたいところです

九栗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

#休日のすごし方

53,779件

サポートいただけたら、世界は救えませんが 生鮮度の高い情報を共有してみんなの為になるモチベーションになります! 少しでもいいと思っていただけたらサポートお願いします。