見出し画像

メルボルン発のチョコレート Hunted+Gathered

今日はバレンタインズデーですか、、
日本を離れて10年以上経つのでこの時期にチョコレートってあまりもらわなくなりましたね

さて、1月の終わりからオーストラリアのメルボルンとアデレードに旅行してきました。

ファッションと食にはこだわりがあるオーストラリアメルボルン市民ならみんな知っているであろう、メルボルン発 bean-to-bar チョコレートストア Hunted+Gathered さんに行ってきました。


Hunted+Gathered さんのチョコレートはメルボルンの洋服店や雑貨店などでもけっこう見かけます。
正方形でシンプルでおしゃれなパッケージで、
最初はチョコレートだとは思わないかも。

カカオの産地別、セサミなどトッピングされたものなどかなり種類がありました。

time for mote chocolate yay :)
ならべて貰いました
この工場内もシンプルで綺麗でした メルボルンっぽいって感じです

店舗兼工場は現在はお客さんは入れていないとのことでした。


ご購入はオンラインショップから。チョコスプレッドやホットチョコレートなどかなり種類がありますよ。
個人的に好きなのはジンが入っているやつ◎

https://www.instagram.com/huntedandgathered/