- 運営しているクリエイター
#UX
ブランド力を“不便な立地”で作る -店舗のUX-
集客しづらいエリアに敢えて出店Minimalは、2014年12月に富ヶ谷本店からスタートしました。
当初、立地を相談した人達からは結構なダメ出しをもらいました。人通りが多く高単価を受け入れている表参道や青山、中目黒などを強くおすすめされたのです。私達の考えに賛成してくれる人は皆無でした。
なぜなら本店のある場所は、代々木公園駅もしくは代々木八幡駅から徒歩6分の住宅地という、わざわざ訪れるような
集客しづらいエリアに敢えて出店Minimalは、2014年12月に富ヶ谷本店からスタートしました。
当初、立地を相談した人達からは結構なダメ出しをもらいました。人通りが多く高単価を受け入れている表参道や青山、中目黒などを強くおすすめされたのです。私達の考えに賛成してくれる人は皆無でした。
なぜなら本店のある場所は、代々木公園駅もしくは代々木八幡駅から徒歩6分の住宅地という、わざわざ訪れるような