見出し画像

嬉しい出会いが続いています。ゆうゆうさんが、私の記事を紹介して下さいました。

はままゆさん、西野圭果さんに続き、
ゆうゆうさんが、私の記事
『100点以外はダメな時がある
~子どもが学校に行けなくなったら…』
を紹介して下さいました。

ゆうゆうさんのお仕事は、
不登校児童支援員。
自身の仕事を、
子どもたち一人一人と寄り添う仕事
と述べられているところが
何ともステキです。

仕事、そして
自身の子育てを通して
気付いたこと、学んだことなど、
数多くの記事を投稿されています。 

私も出会ったばかりで、
まだほんの一部しか
読めていませんが、
どの記事も
子育てについて
深く考えさせられる
記事ばかりです。 
きっと、
みなさんの心にも響くこと
間違いなしです。
ぜひ、ご覧になって下さいね。

一昨日のはままゆさんに始まり
昨日の西野圭果さん、
ゆうゆうさんと、
私の記事を
自身の記事の中で
紹介して下さる方が次々に現れ、
一体何が起こっているのだろう…と、
私の身に起こっていることが
未だに信じられずにいます。

コメント欄にも、
身に余るお言葉をたくさんいただき、
涙が止まりません。

noteという世界を信頼しよう

私が意識を変えた途端に
奇跡のような出会いが始まり
次々に幸せが運ばれてきました。

自分の内側の世界が
そのまま外側に現れたのです。

ずっと信じてきた世界が
現実として起こり
驚きと喜びでいっぱいです。

出会った奇跡、
そして
皆さんの優しさ、愛に感謝し、
これからも
コツコツと、私らしく
歩みを続けていきたいと思います。

皆さん
本当にありがとうございます。
そして、
これからも
よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?