豚汁

急に寒くて・・・(T_T)


今日もよろしくお願いします♪

よかったらフォローもお願いします(*´∀`*)

フォロワー増えたら衣装替えてみんなにお披露目しようと思います♪

最近ホントに寒くなってきて嫌になっちゃいますね(・・;)

 

皆さんは体壊さないようになんか工夫してますか?

 

私はシンプルだけど、料理にしょうがを入れてみたり、体を冷やさないようにしてます(*´∀`*)

 

そんで、今日は豚汁を作ってみました!!

 

とりあえずすりおろした生姜入れてみたけどあってる?

 

まぁいいか(⌒▽⌒)いただきます♪


応援お願いします(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?