ポトフ

今日の夜ご飯(*´∀`*)

よろしくお願いします♪

スキ&フォローしてもらえると励みになります(*´ω`*)

フォローいっぱいしてもらえたら衣装替えてみんなにお披露目しようと思います♪

今日は珍しく夜ご飯を自分で作ってみました♪

 

作ってみたっていっても私はそんなにたくさん料理できるわけでは無いんです(泣)

 

んで今日は誰でも簡単に作れるポトフを作りました(*^^*)

 

ポトフって何入れても美味しいけど、私は個人的にかぶが好きだからたくさん入れました(^O^)

 

もっと勉強して彼に美味しい料理食べさせたいな~♪

 

いただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?