生きるってことってさ

生きるって事ってさ、誰でもどうしてか考える事だよね。
俺も毎日のように考えてる。
この国の行方や侵略されるのかとか、生きる場所なんかこれからの事考えざるを得ない。
添加物だらけの食い物とか世界一の添加物認可国でしょ。
NTT外国に売る気満々だし、米に放射線掛けたがったり。

なのに国はまるでぼんやり、国民なんか死ねなんて感じで日本人を阻害する政策ばかりして、まるで殺そうとまでしてるよね。

なんであんた方はそんな態度とるのかね。
少なくとも日本は、日本人は、日本のことを考えて生きている。
それをばかにするような、足げにした政策で1部の方以外は媚中とか韓国と仲良くしようとさえして、筋を通さないままは理屈も通らない。
まるで日本人に生きるなってことじゃんかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?