見出し画像

講演会(7月)を開催しました!

今回もテーマは、Life Shift Academy。
自分に起きた人生の変化が、講演会に来た方々にも同じように起きるということを意味しています。

この1ヶ月、私もいろんな方の講演会に足を運び、たくさん学びがありました。その内容を集約したものを、お話しさせて頂きました。

内容は、

  • 時事ネタ

  • 人生は解釈次第

  • 人生は旅(目的地の設定)

  • 働き方の提案

  • 考え方→行動→結果

  • 学ぶ人を決める

  • 付き合う人、時間配分、住む場所、を変える

  • 資本と人脈

  • 魅力を上げるには、、、

といった内容でした!

自分の意思ではなく、潜在意識が自分を動かしている。
潜在意識を変えるには、自分の身を置く場所(コミュニティ)を変えるのが一番手っ取り早い!

「居るべき時に、居るべき人と、居るべき場所にいる」

徹底して、仕事の成果につなげます!

----------
久保田悦史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?