見出し画像

髪を切るひと

髪を切る1

髪を切る2

髪を切る3

髪を切る4

髪を切る5

髪を切る6

髪を切る7

髪を切る8


この物語は、先日の『ハルコの恋(17)』コメント欄での梅熊大介さんのコメントよりヒントを得て、ふつふつと湧いて来たイメージを漫画に描きました。

「父カット」「母カット」「嫁カット」
どんな美容院でカットするよりも贅沢なカットだなと。

この物語は完全に私(くぼちー)の妄想ですが、
きっとそこには私の一番欲しい
【愛】があるに違いない(笑)


漫画&文:久保マシン(C)

久保マシン著作権


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)