見出し画像

【改編】

ANN、ANN0
(オールナイトニッポン、
 オールナイトニッポンゼロ)

僕はラジオが好きだ。
この時期なると幸か不幸か改編がある。

改編とは
今ある番組が終わったり
新しい番組が始まったり
することである。

その点TBSラジオは安心できる、
と言った側面も感じつつ、
今回の改編はどうなるだろうかと。

ちなみに改編の影響を受けずに
番組が今年も続くことを
「改編突破」なんて言ったりもする。

今僕が聴いている
・マヂラブANN0
・三四郎ANN0
・霜降り明星ANN
・オードリーANN

この4つはどうか。
割と改編突破は固いのではないかと思う。

新しいパーソナリティも入って欲しい。
だけれど、今聴いている人たちが居なくなるのも
なんて思いつつ。。

とりあえず今は信じるしかない。
今から誰が何曜日に就任するかワクワクである。

ちなみにオールナイトニッポン系列以外でも
僕のオススメのラジオはいくつかあります。
(以下です)

・アルコ&ピース D.C.GARAGE
・おぎやはぎのメガネびいき
・四千頭身 都築拓紀のサクラバシ919
・83 Lightning Catapult
・バナナマン バナナムーンゴールド
・ダイアンのラジオさん
・ダイアンのTOKYO STYLE

この辺は良く聴いています。
どれも面白いので是非是非オススメです。

個人的には
アルコ&ピースさん、ダイアンさん、三四郎さんが好きなので

・三四郎のオールナイトニッポンゼロ
・アルコ&ピース D.C.GARAGE
・83 Lightning Catapult
・ダイアンのラジオさん
・ダイアンのTOKYO STYLE

この辺がオススメです。
比べられないくらい
どれも面白いんですけれどね。。

他にも
面白いの、沢山あるんですがね。
今回はこれくらいにしておきます!!

皆さんが今後さらに素敵な
コンテンツに出会えること、
なんなら素敵なコンテンツを発信しちゃうこと

全て、その全てを
心から願っております!!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?