見出し画像

【洗濯】

洗濯はいつもスピードコース。
別にせっかちなわけではない。
なんなら行動はゆっくりである。

着替えるのが遅いと言われる。
だから着替えが必要な場合は早めに行く。

ではなぜスピードコースなのか。
ゆっくり干すけれど、
短縮できるところは短縮したいから。

あとスピードコースって響きがなんか好き。
スピードがないよりはある方がいい世界で
僕に残されたスピードの可能性はここしかない。

ま、ちゃんと洗えてればなんでもいいか。
最近コインランドリーを完全に卒業致しました。
コインランドリーも大好きなんですがね。

コインランドリーについて書けばよかった。
と言ってもここからのシフトチェンジは
だいぶ無理があるっぽい。

だから一旦この辺で終わっておきます。
ではでは。
本日も素敵な1日を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?