見出し画像

【オイコス】

ここには載っけていないですが、
最近高タンパク質ヨーグルト「オイコス」
に激ハマり中です。

僕が食べているのはブルーベリー味。
前に食べた時はなんかイマイチ合わなかった。
しかしブルーベリーならと思ったら大当たり。

是非食べていただきたい。
ちなみに今日は理想的な朝を過ごした。

早起きして洗濯を回しながらシャワー。
上がってバナナとオイコスを食べてから
洗濯物を干し、筋トレをしてプロテイン摂取。

完璧な朝。
ナッツを食べ忘れてしまったことだけが
ややちょっぴり後悔ポイントですが。

でもそんなのちっぽけなこと。
ポジティブにやっていきたい。
だから食べるものにも気を使う。

特に朝と夜。
結局は朝と夜が大切。
この習慣を作っていく。

昨日よりも良い今日を過ごす。
昨日の自分よりも良い自分を作る。
これをとにかく継続していく。何より楽しむ。

的な感じで締めときます。
ではでは、今日も最高の1日を皆様と共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?