見出し画像

【〇〇と〇〇のカレー』

もうすでに写真の時点で
料理の8割は終わっているんです。

具材としては
玉葱とウィンナーだけ。
この2個だけで旨味はジュウニブンに溢れ出る。

あと隠し味として
すき焼きのタレを入れる。
甘味が加わることでもう旨さが大爆発。

明日の朝ご飯用に作ったけれど
しっかり食べてしまいました。
夜の料理はこれがあるから油断出来ませんね。

だけど今日も筋トレとランニングを行った。
「だから良いじゃない」
と自分にひたすら言い聞かせて寝ます。。

ではでは明日もきっと良い日になる。

今日は割と溜まっていた洗濯物も干した。
運動もした。柔軟剤は買い忘れたけど
水とコーヒーは補充した。つまり上出来で最高。

出来なかったことを数えていても
何にもならない。
出来たことを日々数えていこう。よし締まった。

ではでは皆様、また明日。
良い夜をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?