見出し画像

オーダー品

本日もオーダー品のご紹介
今回はフルオーダーにて
作らせていただきました

お客様のご要望をお聞きし
形にしていく作業は
時間はかかるものの
楽しい時間です

見た目だけではなく
実用可能か
また、使う金具やパーツはどうするか等
色々検討することも多いんですけどね

お客様のご要望は
大きめの水引ブローチ

そして出来上がったのが
こちらの2種類

梅結びブローチ(二重)

約6cmの大きさで
梅結びが二重の立体的なデザイン
中央には花形にしたパールビーズ

とっても贅沢なブローチです

松結びブローチ

こちらは
松結びとパールビーズを合わせた
シンプルなブローチ

横に着けたり斜めに着けたりで
印象が変わるデザイン

シンプルデザインは
ちょっとしたお出かけや
カジュアルにも着けやすいですね

水引はコーティングをしているので
型崩れしにくく
ちょっとした雨程度なら
安心してお使いいただけます

「お友達にもプレゼントしたい!」
と、複数オーダーいただきました

この度はオーダーいただき
ありがとうございました

紅庵〜kuan〜では
販売品の色違い等の
セミオーダー以外にも
お客様のご要望を窺いながら作製する
フルオーダーも行っています
(フルオーダーの場合
別途、デザイン料がかかります)

人とは違うモノをお探しでしたら
お気軽にご相談ください

紅庵〜kuan〜公式LINE

この記事が参加している募集

スキしてみて

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝