見出し画像

2023年私のソラリタ

こんにちは!

くぅーーです。

今日は、私の2023年のソラリタ図から
私にとって2023年はどんな年か予測
していきます。

あなたの2023年がどんな年になるかの
参考にしていただけたら幸いです♡

あ、ソラリタ図の出し方は、
ご存知ですか?

(わかんないです)

OK〜♡

ソラリタ図の出し方は、

まずは、↓をクリックして、
無料で出せるサイトを開きます。

次に、↓の画面の黄色い◯のところ、
【出生データを入力する】をクリックします。

次に、この画面になったら、
下にスクロールして読んでいくと、

この画面になるので、
【承諾します】をクリックします。
ちゃんと読んで承諾できるようなら、
クリックしてくださいね!

次に、あなたのデータを入力する画面に
移動します。
名前、性別、誕生日、時間、国を入力して、
最後に続けるをクリックしてください。

そうすると、
あなたのネイタルがでます♡

次に、下にスクロールすると、
【無料ホロスコープ】っていうところを
クリックします。

次に、↓の画面に移行したら、
出生データによるいろんなチャートの
ところをクリックします。

次に、↓の画面になったら、
チャートタイプの黄色い◯のところを
クリックして、

下にスクロールすると、
【太陽回帰図】があるのでそれを選択します。

最後に、年のところを出したい年を入力して、
【チャートを表示】をクリックすると
でます♡

あなたもソラリタ図が出せましたね!

では、私の2023年のソラリタ図を

観ていきます!

◯流れ
ASC獅子8°、
ルーラー太陽6h
冥王星コンジャンクション

【自分の存在を強くする(継続)流れ】に
あります。

その流れは6hに流れているので、
仕事や健康管理において、
自分の存在を強くするということに
なります。

冥王星コンジャンクションなので、
かなり、きついし、
自分の意思ではどうにもならない、
逃げられない、やるっきゃない感じです。

去年は、オーブ4°でしたが、
今年は【オーブ2°】なので、
2022年よりもっとキツイと思います。

仕事としたら、
6hだから現場での存在感を強くするために
自己訓練する日々でしょう。

存在感を強くするためには、
ブレずにやっていくコト、
技術・能力を磨き続けるコト、
自分の才能で人の役に立つコト、
です。

健康面としたら、
腸活のルーティン化、
良質な生活習慣、
上手に急速をとる、特に睡眠、です。
(神経を休めるため)

◯牡羊木星と太陽・冥王星と火星が
小三角形
対側のサビアンは、天秤4°
キャンプファイヤーを囲むグループ

【3人との信頼関係】があれば、
あとは、大丈夫!
考えすぎない!広い視野で、
直感とスピード重視で目標に向かって
やってこ〜!って、感じです。

3人との信頼関係...。天秤なので、
【風の】関係だから、
考え方の傾向が同じだったり、
いい距離感で繋がれる関係だったり、
裏表ないカラッとした素直な人だったり、
かなぁ。

◯月、水星山羊8°、5hが木星とスクエア、
双子火星とインコン(パータイル)

プライベートは、
今年も子どものスポーツに関わっていくことと
受験生もいるので、
そこに意識が向いている一年になりそうです。

また、
占星術のグループワークにも意識が
向いてる感じがします。

山羊なので、
子どもらの目標に対して結果が伴うように
サポートしていく感じだったり、
占星術も目標に向かって
グループワークに取り組む感じかな。

双子火星インコン(パータイル)なので、
なかなか目標が定まらなかったり、
気が散ってる感じにイライラしちゃったり、
色々な人の色々な考え方や情報に
振り回されたり、バトルもあったり、
するのかな?でも、

このイライラの原因は、
定まればいいわけで、

木星がスクエアなので、
あんまり神経質にならず、
やっていけばなんとかこなせそうかなぁ。

こんな一年になりそうです♡
来年の年明けに、
答え合わせしてアップします!

あなたの2023年は、
どんな一年になりそうですか?


なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,357件

#探究学習がすき

7,476件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?