見出し画像

#夫#おパンツ#笑から怒


いただいたコメントに
お返事をした時

「これ、記事にしよう!」とひらめいたので
今日は、それを書いてみたいと思います!



家で、夜ご飯を食べている時
私のことを笑わせようとした夫は

大きめの「おなら」をした。

いつもと違う「大きさ、音の響き」に
ふたりで大爆笑。



ごはんを食べ終わり
夫はソファでくつろぎ

私は、食べ終わった皿を洗い始める。

それが終わったら、私は歯磨きスタート。



夫、トイレへ行く。

戻ってきた夫。
「パンツに💩ついてた」

👩🏻「え……いつ?」

👨🏻「さっきの、おならかも…」



私が毎日洗っている、おパンツを

夫は、一瞬で「汚パンツ」にした。

私を笑わすための、おならは

この日、怒りに変えてしまう
おならになった。



くつろいでいたソファカバーも交換した。

汚れていないけど、なんだか嫌で…笑
潔癖な私には、気になってしょうがない。

次の日までカバーを放置するのも、嫌で

💩が、うっすら付いているかもしれない
💩が、全く付いていないかもしれない

ソファカバーを、洗った。



皿洗いで、今日の家事が終わりだったのに…

漏れちゃったのは
しょうがないことだけど
さすがに頭にきて

激しめにカバーを交換した。笑



おならか、💩かも分からなくなったら
もう、おわりよ。笑



みなさん、人を笑わせるための
おならは、ほどほどに。



なんなんだ、この記事は…笑



きっかけを作ってくれた
○○○○さん、ありがとうございました♡笑

こんな記事に名前を書かれたら
嫌だろうな~と思ったので
「○」にしました!笑



この、しょうもない話しに
たくさんの人が笑ってくれますように🙏

それでは、またね~🌞



お食事中の方
大変失礼いたしました🙇‍♀️🙇




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?