見出し画像

暖かい1日の終わりに

お疲れ様です。今日はむかしむかしに作ったブログを再開してみました。noteどう使い分けていくのか私にも分かりませんが、書きたいことがたくさんあるのでしばらくはどちらも思いのまま書いていこうかなと思ってます。今日は家にいても落ち着かない日だったので、東京タワーの見える道まで車を走らせました。運転してる時はラジオを流したり、音楽を聴いたり、安全確認したり、日頃ついつい考えてしまうようなことがすっぽり抜けるので私にとって貴重な息抜きの時間として使ってます。初めて買った中古の車を半年経って初めて洗車もしました。こんなところに傷がついてたんだ、とかこんな汚くしてごめんね、とか思うことは沢山ありましたが、都会のガソリンスタンドはどうしてなかなか洗車スペースが狭いのでしょうか。もともと神奈川県の県央の市町村出身で実家の車を使ってる時は広いスペースで「洗車めんどくさいな〜」と思いながらタラタラやっていたものです。それはそれで自分のものではないしやらされてたものだったので仕方ない感性かな、とも思いますが貸してくれてたおじいちゃんには申し訳ない気持ちが今更湧いてきました。今は一人暮らしをしてるのですが、もうじき実家に引っ越し、1年程度療養予定です。久しぶりに外出すると春の匂いがしました。と同時にティッシュの使用量も増えました。花粉症の方々、またこの季節がやってきましたね…。
なにはともあれ、こんな拙い文章を読んでいただいてくれた方々、本当にありがとうございます。そしてまた明日も覗きに来てください。

https://tanndo.com/2024/02/20/%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%9f%e3%82%891%e5%b9%b4%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%82%82%e6%9c%88%e6%97%a5%e3%81%8c%e7%b5%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?