師匠超え!スーパー生徒さん布おもちゃ作品集。(自分を師匠というのもなんですが)

画像1 写真を整理していたら、どうしてもここで見せたくなってしまいました。私の作品を私以上に可愛く作ってくれる、一人のスーパー生徒さん作品集。そしてそのおもちゃで、この子は本当によく遊んでくれた。いつも夢の世界にいた女の子。もう布おもちゃは卒業。今年から中学生。
画像2 ぬいぐるみさんたちとお寿司パーティ
画像3 三段チョコのウエディングケーキ
画像4 ガスレンジセットにも可愛い顔をつけちゃうんだよなあ。
画像5 そして、一番驚いたのが、この雛人形!私が考えたの男雛と女雛と三人官女と五人囃子、雪洞と橘と桜と菱餅。あとはそれを参考にして生徒さんが作ったんです。段もホームセンターに行って木を組み立てて、こんなに立派な雛人形を作っちゃったの!
画像6 ミニウサも葉っぱに乗せちゃう。
画像7 クリスマスケーキのサンタさんとお家は生徒さんのオリジナル。
画像8 ミニウサスイーツパーティごっこ
画像9 今年の干支にちなんで。

よろしければサポートを願いします!サポートは、手作りを広める活動に使わせていただきます!