見出し画像

元銀座ホステスが教える!“いい女”になる為のポイント【Part4】


こんにちは!タヌ子です!
いつも記事を読んで下さりありがとうございます!
今日はちょっと意識するだけで相手からの印象がより良くなる方法の4つ目をご紹介したいと思います!


それは、、、



笑顔を絶やさない事です。


画像1


モテる女性や周りに人が集まる女性のほとんどは明るく、いつも笑顔な方が多いです。

笑顔でいる事により考え方も自然にプラスに働くようになり、ストレスを溜め込みにくくなります。

そして表情も明るくなり、見た目の印象もとても良くなります。
どんなに化粧で綺麗にしてもムスッとしていたら台無しです。
笑顔が1番のお化粧だと私は思います。


画像3


part1から読んで頂いてる方はお気づきかもしれませんが私がご紹介するのは特別な事ではなく基本的な事です。
ですが何気ない毎日を過ごす中でその基本的な部分が出来ていない方が多いと思います。

当たり前のことこそ忘れがちになってしまいます。
私はこの記事を通して大切な基礎の部分に気付いて欲しいと思いご紹介させて頂いています。
今度また書かせていただきますが、銀座のNo.1のお姉さんや、銀座のママは必ずしも絶世の美女ではありません。
ではなぜ他の女性より人気があるのでしょうか。

それは共通して基本的な部分が徹底されているからなんです。
男性はその場で繕った言葉や行動だけでは特別な存在にしてくれません。


その日限り都合のいい女ではなく、長く愛され、そして大切にしてもらえる素敵な女性になりましょう。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?