見出し画像

病休明け、勤務終了間近。次へのステップは。

金沢残留か。

それとも、新潟か。

さらに、東京か。

講師を続けるなら、この3つ。


無職か。

まったく別に転職か。

自分で起業するか。

講師を辞めて、違う世界に行くならこの3つ。


選択肢は多いが、あまり中身の広がりがない。
別にやりたいこともなければ、行きたいところもない。
いつの間に、こんな人生になったんや(笑)


とりあえず

やるべきことは、やった。



病休明けで、リハビリもなく四月がスタート。

あっという間に、一校目が終わり

今日で、二校目の通知表渡しも終わった。

たぶん、もう燃え尽きる心配はないだろう。



ただ


単純に、同じことを繰り返す人生は嫌なので、既に環境を変えたいという思いが強くなっている。このまま、何も変えずに3月まで講師をやるのは、もはや自分にとっては何のメリットもない。



さて、どうする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?