見出し画像

増毛のエビ 安いんだって

先日 職場の同僚から 増毛で海老が凄い安いと聞いてきた  連れ合い😲

私も海老🦐買いに行く

って

始まり

朝 早くから 増毛を目指して出発しました

外は雨☔

約2時間くらい車で🚗留萌まで 

画像1


道の駅 コロナでしまってましたね😅 今日からやるみたいです❗

さらに 車を進め 増毛まで

目的地は ここらしい😅

画像2


確かに 海老🦐 凄いね

画像3


イカの塩辛 つぶのボイルなんとか いろいろ買ってましたよ😲

帰りは 去年からちょこちょこ買ってる道の駅ピンバッジ

留萌ゲット 出来ました

画像4


先日のマーク2のガラスコーティングの疲れがだいぶ残ってたので😅

画像5


スーパーの海老🦐でいいだろ〜

思いましたが

こういうとこのは 美味しいですもんね😋

今日 なんか 作るみたいですよ

仕事もプライベートもこういうの 悪くない😁

今日は寝てます🤣

 

追伸

先日のマーク2のガラスコーティング 写真 動画 良かったら ご覧ください

Instagram

Instagram リール動画


画像6



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,768件

#おいしいお店

17,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?