休むのが下手すぎる〜

私は時間があれば何かしなくちゃと思う性格なので、たまに死にそうになる。というのは体力面において。
最近始めた筋トレにも熱中しすぎて、次の日はフラフラになったり。
時間がある日曜日とか休めば良いのに休めず、図書館で勉強したりしている。
でも、この傾向はちょっと直した方が良さそうである。
将来、過労死しそうなので。
ということで、今日は3時に学校が終わり、(珍しい!)家で動画を見て文章を書いたり、コーヒードリッパーを調べたりしている。
この後、夕飯を早めに食べちゃう予定。勉強してない😭
たまにはこういう日があっていいよね..!

○したいこと
インドに行く準備を着実に進める!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?