見出し画像

7月振り返り

もう気がついたら、7月も終わりですね。
7月の話でもしようかな。

今月から、仕事の形態が変わり、てんやわんやしたけど
なんだかんだで、1ヶ月何事もなく過ごせたのは、組んでくれている方のおかげだ。
とてもありがたい。。。
そして、よくわからないお金問題に巻き込まれて、自分の対応の仕方で
永遠に悩んでたけど、友達やら、色んな人に聞いて色んな学びがあった。

で!!名古屋にも行ったしな〜。
すご〜く、楽しかった記憶しかない。
美味しい食べ物食べて、可愛いペンギンさん見て…
雨がすごかったのは、そうだけど、それもいい思い出ってことで

少し、悩みのタネも減った気がした。
もやもやしたり、なんだったりは、今月少なかったかな。

少なくとも、メンタルや情緒は、安定していたかな。

あ!でも、腕によくわからないプツプツが出ている件については
未だ解決してないからどうにかしたい。
湿疹なのかな…皮膚科に行きたいけど、ひどくない時に行っても
意味がないことは、わかっているのでその時を狙っていこうと思う。

あとは、同じ界隈の女の子と通話できたことも嬉しかったなぁ。
もう、同じ界隈の同性となんて、仲良くなれるなんて思ってもなかったし
なろうとも思ってなかったら、そこは、いいことだったかな。

まだまだ、仲良くしてくれる人がいるって嬉しいことだね。

来月は、待ちに待った、頭をピンクにすることと、ユニバが待ってる!
ころにゃんには、気をつけながら、何事もなく過ごしていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?