見出し画像

食べ歩きとにゃんことトランポリン

こんにちは!
先日、鎌倉で食べ歩きしてきました💗

何食べようかな〜って、るんるんしながら
当日を迎え…

鎌倉降りたら、人の多さに少し驚きつつ、
小町通りへ…

まずはじめに

チーズリゾット / 出汁醤油

羽根つき焼きおにぎり 由へ!
ここの焼きおにぎりは、一つ一つ、
その場で焼いてくれてるので、出来立てが食べれて
美味しかった〜🥰💗
おこげの感じが最高に美味🥰
焼きおにぎりって人を幸せにする!!

でも、おかかどう食べるべきかで悩んだ…。
難しかったのだ🥺

そのあとは、ずっと行きたかった小籠包のお店!

上海焼き小籠包 エビと豚肉二種盛りセット

小籠包大好きだから、食べたかった🥳🥳
中から、ジュワッと肉汁溢れる美味しさ。
熱すぎるから、熱いの大丈夫な🍼に食べて!
って先に食べてもらったら、

ピュッ!

肉汁めちゃくちゃ机の上に飛びました😂
活きのいい肉汁だぜ…😂😂

小籠包食べたら甘いもの!

クリームチーズレモンシュガー / ココナッツシュガー

コクリコクレープ!大好きでお気に入りのお店💗
ここにきたら、絶対クリームチーズのクレープを
頼んでる🥰🥰今回は、生のレモンを搾った
レモンシュガーにしてみた!レモンの酸っぱさと
お砂糖の甘さが絶妙🥰💗
そして、クリームチーズの量も本当に最高で
並んででも食べたい!ってなる。

🍼は、ココナッツシュガー頼んでた!
焼いてくれるお姉さんが、めっちゃ生地焼いてて
パリッパリのクレープだった👏

もちもちも美味しいけど、パリパリも美味しい。

そして、食べ歩きも一休みしようと…
向かった先は、ネコのお店🥰💗

どのねこちゃんも、みんな気品ある…
とっても人懐っこいねこちゃんだた😭

アメショー柄のスコティッシュの子猫もいて…
めちゃくちゃ可愛かた😭

ちゅ〜るを凍らせたアイスキャンディを
みんなで食べてて可愛すぎて撮った。

君たち、よく食べるねって思って撮ってたら
奥の猫ちゃんの顔すごない?😂
ちょっと引いてますやん…

ねこちゃにも癒されて大満足し
食べ歩きを再開!

きなこ  / いちご餡

夢見屋でお団子食べた🥳
もっちもちの甘いお団子と、いちご餡が
ベストマッチ…。結婚してるレベルの相性の良さ

きなこは粉がめちゃくちゃ飛んで笑った。
でも、きなこってあんまり好きじゃなかったけど
シンプルなきなこも美味しくていいな〜って。

お団子ってずっと食べてられるよね。

そして、ずっと気になってた
Giraffaのカレーパン!

カレーパン

中のチーズがめちゃくちゃ伸びて伸びて…
伸びまくりだった🤗💗
人が並んでた割には、回転率良くてびっくりした。
カレーもピリ辛で、美味しかった!

そして、最後に肉寿司食べてみた!

サーロイン2貫 / 上モモ2貫

サーロインは、口に入れたらお肉が溶けた。
なんなら、甘くて美味しかった🥺
上モモも、柔らかくて最高だった💗
葉山牛って初めて食べたんだけど、
こんなに美味しいのか🤗🤗

ごちそうさま👏

いっぱい食べたあとは、何しようかなって
電車乗ってたら、身体を動かしたいとリクエスト。
そして、行く行く詐欺してた

トランポランド 東京Baysideへ。

初トランポリンというか、
私の中では、ここは肉チョモランマの聖地!

ってなりながら、向かってた。
トランポリンって意外にも難しくて…。
一応、宙返りの練習もいっぱいしてみた!

着地はうまくできないから、こう思うと
めいちゃんも金城敬樹もすごいなって思った。

🍼は、宙返りもバク転も普通にやってて
ただもんじゃねえな…って尊敬した。

あの人に苦手なものってあるのだろうか…。
その秘密を探るべく、我々はこれからも追求して
過ごしていきたいと思う。

極秘ミッションだっ😎

帰りに食べた何でもないカステラ焼きが美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?