見出し画像

おすすめのお菓子

今月の月1の恒例行事は、重くないし、病まない!
すごいんだから!!痩せたから?

いや、多分…理由は他にある。ありがたいね。

そうそう!コンビニで見つけた!

@ファミマ ¥219

コーラアップのラムネバージョン。
お前、またラムネ?って思った???僕も思った。

でもさ、ラムネって最強の食べ物なのよ。
ハズレ見たことない。美味しいんだから!!!!!
これ、めちゃくちゃ噛みごたえいいし、最高!

そして、メントスのラムネもまた買った。

好きなものって、リピって買いがち。

そしてね!来月、久しぶりにマツエクしに行くのだ!!!
かわいいお目目になるのら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?