見出し画像

動画を見つけました!/これ一冊で経営に必要なこと全てがわかる、究極の経営指南書

先日、「これ一冊で経営に必要なこと全てがわかる、究極の経営指南書」として新井健一・陶山匠也両氏の共著『事業部長になるための経営戦略』を紹介しました。

先日、著者のひとり新井 健一さんが、その名も「事業部長になるための経営管理の基礎」というタイトルでYouTubeチャンネルを開設しているのを見つけました。

上記書籍のことに限らず、経営について縦横に語っていて面白く、刺激に富んでいます。共著者、陶山 匠也 さんとの対談もアップされていて、おふたりが共創を始めたきっかけが焼き肉屋さんでの出会いだったという話に驚くと同時に、人生は案外そういうものかもしれない……と、納得もしました。

経営についてこれから学ぶ方、すでに学んできたが、ここで一度、頭を整理したいという」方、どちらにもお勧めです。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?