九州Heaven Ride 2017 コレを読めばわかる3つ

3

【九州Heavenライド】の歩んだ5年

九州Heavenライド2017編集室

まだ5年。もう5年。九州九州Heavenライドは、参加者の皆さんと一緒に手作りで続いてきました。補助金なし、協賛金なし、あるのは「子供のころ」のような自転車への熱い想いと、やる気です。

阿蘇の噴火や、熊本地震など様々な危機を乗り越えられてきたのも、参加者のみなさまのおかげ。今年の【九州Heavenライド2017】果たして、どのようなイベントになるのでしょう

もっとみる

【九州Heavenライド】主催スタッフの顔

九州Heavenライド2017編集室

このイベントは、参会者と、熱き人物たちによって支えられています。
その姿のほんの一部を、ご紹介しましょう。
情報は、順次追加していきます。
よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松崎猛氏(まつざき たけし 1969年生)

九州heavenライド主催者
熊本県阿蘇郡南小国町出身・在住「Tea room茶のこ」
二階

もっとみる

【九州Heavenライド】とは何か?

九州Heavenライド2017編集室

これは、単純に速さを競うレースではありません「イベント」です。

走行距離約120Km、累積標高約3000mの悪路をロードタイプ自転車で走破する。5人グループ全員でチェックポイントを制限時間内に通過し、ゴールを目指すジェントルマン形式の「イベント」です。

ジェントルマン形式とは、グループ全員でチェックポイントを制限時間内に通過して、全員でゴールする形式のこ

もっとみる