見出し画像

一流に触れることの大切さ


こんにちは。
今日は、5つ星ホテルマンダリンオリエンタルに行ってきました。

38階のレストランでイタリアンのフルコースを堪能。

イタリアの郷土料理がメインで構成されてました。


東京の景色を見ながらのランチは最高ですね。

普段味わえない独特の香り、味、そこにしかない料理という芸術。
マンダリンオリエンタルが作り出す空間。

全てが刺激的でした。

非日常空間を定期的に訪れることで新しい発見、
インスピレーションが生まれてきますよね。

そして、びっくりしたのがお化粧室という名のトイレ。
超一流ホテルとなると高層階から絶景を見ながら用を足すことができるんですね。

景色にびっくり。
トップの写真はホテルの38Fのお化粧室から撮りました!!!

また、手洗いした後は綺麗に折り畳まれたミニタオルで手を拭けます。

トイレという空間なのにオシャレすぎました。

むしろお化粧室にいる時間が1番テンション上がりました。
綺麗すぎて想像を超えてきました。

お客様を満足させるには想像を超える体験やサービスを考えて提供すること。

改めて勉強になりました。

お金はかかりますが定期的に一流に触れ
感性を養っていくことをこれから続けていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?