見出し画像

ダイエットとは常食のこと。

体重増加が著しい。

食べたら食べた分、太っていく今日このごろ。

ぽっちゃりの幼少期を越えて

20代は人生の痩せ期だったが

やはり30代は太りやすいのか…

コロナ太りなのか、在宅勤務のせいなのか、加齢なのか

原因は特定できないけど、増加傾向なのは確か。

自宅でプランクをしてみたけど続かず。

きっとそうじゃないんだよな。

もっと日常の、生活習慣を見直さないと。

ちゃんと歩いて、お菓子は控えて。

コンビニではなく自炊して、きちんと野菜と肉を。

20代の頃にしていたように

ところてんとモヤシばっかり食べて体重戻そうとしたら

普通に夏バテでダウンしました。

普通に健康的に生活してこの体重なのであれば

受け入れないといけないのかもなぁと思ったり。

あぁ、なんだか、大人になったなぁと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?