見出し画像

コ◻️ナウィルスで自己免疫疾患になる!?

整体院「感喜」の院長の金子です!


今回はコ◻️ナウィルスと自己免疫疾患との関係性についてお話します。


皆さん知っていますか?


イスラエルのショーンフェルド博士は二年ほど前から「今回のパンデミックは自己免疫疾患の増加をもたらす

導火線に火を付けた」と仰っています。


僕もそれは本当なのかを色々と調べて

みましたが驚愕なことが分かりました。


今後本当に自己免疫疾患が増える時代が来るのだなと僕自身は強く感じました、、、


もちろん解釈の違いでそんなことはないと思われる方もいると思いますが、


でも‼️

 


それでも1度は目を通しておいて知っていた方がよいと思う内容ばかりでした。


今の時代は「知らなかった」で

命がなくなる時代です。


情報は得ておくのが後悔のない人生病気にならない人生を生きるために

必要になってきます!


是非一度見ていただけたらと思います

m(_ _)m




見て頂いてどのように感じたでしょか?


そんなことあり得ないと思った方

恐いと思った方

どうしたらいいのだろうと思った方


様々なことを感じたと思もいます。


僕が思ったことは

率直に「ヤバい!」でした。

そして「なんとしなくては、そして大切な人を守れるように対策を考えよう!」

と思いました。


今色々と調べている最中ですが良い対策も色々と分かってきていますので今後もそのようなことを伝えていけたらと思っています。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?