見出し画像

イベルメクチン続き

マガジンご購読の皆様、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。ゆうべ、イベルメクチンについて記事を書いたばかりですが、論文データの捏造発覚ニュースの紹介だけでしたので、もうちょっと語ってみたいです。

そこで、にわか勉強ですが、ゆうべ、アメリカのアマゾンでベストセラーになっているという COVID-19 関係の書籍を1冊購入しました。

タイトルから明らかなとおり、これは、ワクチン反対派の方の本です。どの程度の反響があるのかなと思いましたが、アメリカのamazonで、大変な人気のようです。評価コメントも早くも1800以上ついています。著者は、反ワクチン派医師Joseph Mercolaと Organic Consumers Association の創立者で、自然食品の関係の指導的な活動家Ronnie Cummins です。

この本の第6章Protecting yourself from COVID-19 と第7章Pharmaceutical Failures in the COVID-19 Crisisが、おそらく誰もが読みたい内容かなと思いました。これらの章は、Joseph Mercola医師がかなり詳しい内容を書いておられます。Front Line COVID-19 Critical Care working group (FLCCC)の提案している MATH+プロトコル、I-MASK+プロトコルも紹介されていました。この I-MASK+の Iがイベルメクチンです。

もう少し詳しい内容について、今日、私のラジオで紹介しました。もしよろしければ、ご視聴ください。マガジンご購読の皆様には、後日、読み上げテキストをご案内いたします。このnote の末尾でご覧いただけるようになる予定です。

https://voicy.jp/channel/1739/189197

画像1

皆様へ

皆様には、よろしければ、マガジンのご購読を検討して頂けますよう、お願いいたします。毎日投稿しており、連続600日のマイルストーンに接近しております。ぜひお楽しみ頂きたいと思います。

ここから先は

79字

本マガジンでは、桜井健次の記事をとりあえず、お試しで読んでみたい方を歓迎します。毎日ほぼ1記事以上を寄稿いたします。とりあえず、1カ月でもお試しになりませんか。

現代は科学が進歩した時代だとよく言われます。知識を獲得するほど新たな謎が深まり、広大な未知の世界が広がります。知は無知とセットになっていま…

いつもお読みくださり、ありがとうございます。もし私の記事にご興味をお持ちいただけるようでしたら、ぜひマガジンをご検討いただけないでしょうか。毎日書いております。見本は「群盲評象ショーケース(無料)」をご覧になってください。