見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜趣味・好み・嗜好②

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

趣味・好み・嗜好 その2です。

海外の憧れってだいたい持っている人は、多いとは思うのですが、私もオレンジくんも強いですね。笑

私はフランスやヨーロッパが大好きです。
なにも、しがらみがなければ、パリに住みたい。。。

オレンジくんもヨーロッパ、特にスペインが好きで、フランスも好きです。
オレンジくんもパリに行きたいと言ってました。

ブログの最初の方に書きましたが、数々のシンクロ現象のうちの一つで、
漫画を見つけた時の話し。
『media naranja』はスペイン語で、「オレンジの片割れ、魂の片割れ」
その題材の漫画を見つけた時は、鳥肌がたちました。
そして、スペイン!!!

漫画といえば。。。

これはシンクロではないですが、
中学生?高校生?くらいに友達が見てた漫画を借りて見たら、
ものすごくハマってしまい、早速本屋へ行き、全巻揃えてしまったほど、
好きな漫画があるのですが、
引越しや諸々な理由で処分してしまったんです…
でも!昨年、漫画アプリで見つけ、再び見てたんです。
それは、転生もののストーリーで、地球や月や東京タワーが題材で、
私的にピンとくるものがありまして。。。

宇宙規模なストーリーで、ツインレイ!?とか思ったり、、、

年齢に関しての設定とか。。。
(まだ具体的な事は言えませんが、わかる人はわかるかな。)

今、めちゃくちゃ共感しまくりです。。。

そう、年齢差があるツインレイもよく聞きますよね。

そして、スピリチュアル好きな私。

そんな、その2でした。

次回は「体」について…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?