見出し画像

成人の日。ウィンドサーフィン🍬逗子の有名人一覧

写真.文 / 龜 井 さちを

このno⚚eは、元日本代表プロウィンドサーファーで著作家/現クリヤヨガマスター龜井さちをが膨大な借金と癌3つを抱えながらも古代叡智のクリヤヨガで癌3つを完治させたその実体験をもとにヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を綴っています(地球の六大陸すべてのパワースポット1846箇所を踏破!!)

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております


Kriya Master龜 井 さちを です🤗

わしのno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!


※ ⚚ このシンボル図はヘルメス・トート神の象徴の図案(シンボル・マーク)のヘルメスの杖です


成人の日。ウィンドサーフィンしてた 回想録


40数年前のYesterday なぜか英語(笑)

成人式は海の上でしたよ(笑)

wglの許可を得たwwpからの出展画像

理由は、唯一つ、

国(政府)と行政が主導する物に興味も関心もないからです


なぜなら、

国や政府は邪悪な集団であり、



国民という人民を欺く諸悪の根元だからです!



wglの許可を得たwwmからの出展画像


ウィンドサーフィンの練習してましたね

この頃は言い寄ってくるオナゴにも目もくれず

24時間、369日、ウィンドサーフィン漬けの日々を謳歌しまくっていましたよ(笑)



ウィンドサーフィンは地球に数あるアソビの中で真のキング・カズです!(笑)


Body & Soul 全身にいっぱいの太陽と風を浴び、
おかげで今でも超元気にフル・スロットルで生きています!!



こどもの頃から一切の世間の常識なんて信じて来なくてまじ大正解でしたね!



今や化けの皮が剥がれ、反社はなんと政府やマスコミ、準じる医師や公務員、企業の方でしたね…



これからも己の直感を信じ、クリヤヨガの叡智を縁あるすべての方々のために、みんなが勇気と愛の行動が出来るようになる日まで、行けるところまで行く人生を突っ走ります😍

美露史躯(ヨロシク) 笑




↓↓↓おまけ↓↓↓



日本が若干、今より元気だった時代

私は成人式は完全ボイコットした

もともと集団が大のキライだから当然といえば当然である

嘗て、逗子には著名人がわんさか住んでいた
私は逗子新宿という所にいました



逗子披露山庭園住宅は日本のビバリーヒルズです


逗子出身の有名人 一覧です 私目線で選びました😄


木戸孝允/桂小五郎(文明開化時の時代の寵児)

徳富蘆花:不如帰、文豪

楳図かずお:漫画家、まことちゃん

石原慎太郎
石原裕次郎
石原良純
御法川法男(みのもんた)
なかにし礼
高樹沙耶
反町隆史
松嶋菜々子
在日木村拓哉
トミー・スナイダー:ゴダイゴのドラマー
辺見マリ:歌手
東条英機:マッチポンプ屋
正力松太郎:工作家


桑原 啓善:シルバー・バーチを最初に広めた宮沢賢治研究家、著作家、私の師匠
龜井さちを
(シリウスヨガ学院校長/クリヤヨガマスター)



みのもんた:エロ
反町隆史
松嶋菜々子
高樹沙耶:大麻ねーちゃん
なかにし礼:作曲家
松任谷正隆
木村拓哉:在日タレント
加藤博一:プロ野球選手,大洋(現横浜)などで活躍した
鈴木英人:山下達郎のCDジャケットで有名な、イラストレーター




最後までご覧くださり
ありがとうございます
龜 井 さちを




❤️‍🔥最新刊・好評発売中❤️‍🔥



❤️‍🔥You Tubeノリで配信!



文章・画像の無断転載、引用、複製は絶対にあかんで〜!!




この記事が参加している募集

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!