見出し画像

Sprint3振り返り【14日間連続投稿】

提案書作成

今日はデジタルマーケティングの仕事を得るべく、提案書の作成をしました。

やっぱり戦略考えたり、それを図解に落とし込んで資料化するの楽しいな~

ブリスベンは久しぶりに晴れたので、気持ちよく学生寮のテラスで作業しました。

WEBライティング

ディレクターとクライアントのミスコミュニケーションから、昨日急遽月内納品が決まったライティング案件があったのですが、無事納品することができました。

インフォグラフィックの勉強をしたおかげで、図解や、色使いがうまくなったと思います。

ライティングの図の作成にも、提案書の資料作成にも活きるからインフォグラフィック勉強してよかった。

これからも続けよう。

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?