見出し画像

〜EXPAND YOUR WORLD〜英語で広がるあなたの世界



みなさん、初めまして!
Kredoで新規プロダクトの開発を担当しているリリー🐳です!

突然ですがみなさん、下記のようなことを人生で一度は考えたことはありませんか?


  • 英語の勉強を学生時代にもっと頑張っておけば良かったな〜

  • 英語ができるようになったら、もっと自分の可能性が広がるのにな〜

  • 英語ができるってカッコいいし憧れるけど、もう手遅れだよな〜

  • 子供に英語を学ばせたいけど、自分もある程度できたら良かったな〜


それ、諦めるにはまだ早いです!!!!

なぜか?
そう、それはずばり、リリー🐳がこれからチャレンジしようとしていること

"英語初学者に"挫折させない学習環境を与え、"世界を舞台に活躍"できるよう、徹底的に伴走するサービスを作る!!!


ことに、これから挑戦するためです🔥🤜💥🤛🔥

私自身、英語を学んだことで人生がすごく変わったと思っています!!!
とういか、英語ができることで、自分の可能性や選択肢の幅が広がらないわけがありません!!!

だって単純に、英語ができるだけで、世界中の5人に1人とはお友達になれるんです!!!👫👫👫

英語ができることで、《出会う人の数》・《できる経験の幅》・《入ってくる情報量》が圧倒的に増え、自分の世界がどんどん広がっていく感覚を味わえるというわけですね✈️🌎(ワクワク😍)

Age is just a number. 私もあなたも、みんな人生一度きり!!


  • もうこの年だし・・・

  • 大人になってしまったし・・・

  • 仕事で忙しいし・・・

  • 子育てて時間ないし・・・

  • お金にも余裕はないし・・・

みなさん、色々あると思います!分かります!!!!めちゃ共感します!

だけど、英語ができるようになることで広がる自分の可能性、
自分の人生にワクワクする気持ちをできるだけたくさんの人に届けたい!!
そう思って、英語初学者向けのサービスを一生懸命つくることを決めました!!!

とはいっても、「巷にあるオンライン英会話や英語コーチングスクールとどうせ変わりないんだろうリリー🐳さん」と思っているそこのあなた👈

次回、リリー🐳が考える、『"英語初学者に"挫折させない学習環境を与え、"世界を舞台に活躍"できるよう徹底的に伴走するサービス】とは?についてご紹介します!お楽しみに〜!!


【リリー🐳の一言】
Thank you for reading! If you liked this article, please hit the like button!
読んでくれてありがとうございます!もしこの記事がいいなと思ったら♡を押して応援していただけると嬉しいです♡







この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?