見出し画像

#114 最高で最高。

今日はずっと祝えてなかった彼女の誕生日を祝ってきました。。(ちなみに彼女の誕生日は5月1日)


本人もいまさら!?感が強いと思いますが、

普通に誕生日かのように祝いました。


以前行って非常に良かったお店に一緒に行きました。

愛媛県にある "LANTANA" というお店。

画像1

画像2

他にも色々注文したんですが、

👆は一部で他の料理も👆のような感じ。


普通飲食店って、

"ここの店のなになにが美味しい"

って友達に薦めたりすることが多いと思いますが、

この店は違います。(あくまで個人の意見です。)


全てが美味い。そして盛り付けが丁寧。接客も丁寧。

また来ます。


プレゼントも喜んでくれました。

らっきー。


ではいこう(^^)/

7月チャレンジ 後半  "note"


今日はついに、

7月チャレンジ後半の発表です。


残りの7月何をするのか先に発表すると、

レオタロスの記事にスキをしてくれた方、レオタロス自身が記事を見て1番いいなと思った方を毎日1人サポートさせて頂きます。


見る記事は1番最近の記事のみ読ませて頂きます。最近まで半年以上もバイトをしてなく、現在収入も貯金もあまりない学生なので毎日1人となると小さな額かもしれませんが、少しでもお互いnoteというツールを使うモチベーションの向上に繋がればいいなと思ってます。


ちなみに、、

未だレオタロスはサポートしていただいたことが無いので、いずれサポートされるかもしれない身として、まずは自分が色んな人をサポートしていく立場に立ってみたいと思いました。


レオタロスは特別な経験をしているわけじゃないただの大学生です。学歴も誇るほどのもんではありません。ごく普通の大学生です。なので自分の記事を有料にしてないし、無料で読めるべきクオリティだと思っています。

自分の記事を有料にはしにくい、、

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。


でも、このnoteにはサポートという素晴らしい機能があります。

この機能を利用している人は一体どのくらいいるのでしょうか。


レオタロスはまだnoteを始めて4か月ほどですが、

日々フォローしてる方々の記事を読ませていただき、無料で勉強させていただきます。(本にはお金払うのに、noteには1円も払ってない。。)

レオタロスはもっともっと自分では経験できないような経験談や思いつかないような考えや知識を身に付けたいと思ってます。

なのでじゃんじゃんスキしてってください。


とりあえず7月末までこのチャレンジを続けようと思うのですが、

自分でもどうなるかあまり予測がつきません。


でもそれがいい。

なんでもやったもん勝ち。行動しないと現状は変わらないから。

少しでも今と変わればそれでいい。


文章まとまりなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ


うまうま冷凍食品


今日はお休みです。

明日買い出しに行ってきます。


晴れろよ、、、


おわり。

最後まで読んで頂きありがとうございました。この記事が少しでもイイなと思われた方はスキ・フォローよろしくお願いします。


では👋

P.S. 7月25,26日のポケモンGo fest 2020のチケットを購入した。スケジュールも開けた。あとは天気だけ。よろしく頼んだ。

画像3


大学生活残り

あと227日

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ