見出し画像

#149 夏休みよ。さようなら。


バイトの休憩時間を有意義に使ってやるぞ!

ということで、


バイトの休憩中に記事を書いております。


実は、記事書くのにだいたい30〜90分くらいかかってるんですよ、、笑

いつか30分で書けるようになりたい。



みなさんバイトの休憩中は何してますか?何してましたか?


レオタロスのバイト先の人達は皆iPhoneとにらめっこです。

ではいこう٩( ᐛ )و


8月チャレンジ "タンクトップが似合いたい"


今日したこと。

ダンベル(5kg):右 260回 左 180回


明日でこのチャレンジも最後。

レオタロスの夏休みは今日で最後ということで、

タンクトップを着て出かけてきました👏(たぶんこれで今年最後、、、)


画像1

とある公園で芝生の上で寝転んだり、シャボン玉したり。

今年の夏休みもバイトだらけの日々でしたが、

久しぶりに非日常的なことができました。


明日から研究室始まるので記事を投稿できるか分かりませんが、

明日この1ヶ月の振り返りをしたいと思います。


体重は恐らく変化なしか増えてるので筋肉量は増えといて欲しい…。

忙しさを理由にしたくないけど、

今月は結構中途半端な取り組みになってしまったなと反省。


でもこれがリアルな大学生です、、笑


うまうま冷凍食品

本日紹介する冷凍食品はこちら。

画像2

レモンとバジルのチキン香り揚げ(味の素)  価格:170円


パッケージをひと目見て、

絶対美味しいやつやんってことで購入。


6個入り一口サイズで食べれるので、

お弁当向きであると思われる。


香り揚げってパッケージに書いてあるけど、

香りで揚げとんかな。

そのせいもあってか、レモンもバジルもあまり感じられなかったような…


外は薄いカリッとした皮で覆われ、中はぎっしり鷄という、

からあげくんのレモンバジル味とでも言うべきか。


夏休み最終日

今日も朝からバイトでした。


今日も "事故物件"の勢いが止まらない。


朝から

満席満席満席。


なんでそんなに人気あるんや( ゚Д゚)


夏休み最終日に今年一忙しい日を経験したレオタロスでした。


タイムカードきったときには終わった~って、

なんか清々しかった。




夏休みバイトよく頑張りました会、後期も研究頑張りましょうの会を兼ねて
焼肉に行ってきました。

画像3

焼肉はこの前のバーベキュー以来。

店舗で食べるタイプの焼肉なんて記憶にない。。


今日のバイト代じゃ全然賄いきれないくらい食べてやりました。


給付金使い切るべし

給付金を使い切ろうと思い込んでいたにも関わらず全然欲しいものがなくて使い切れてなかったのでAmazonで少し買い物しました。


まず1品目。

Apple Watchのケース。

画像4


この前買ったやつは気泡入りまくってポンコツだったので今回はフィルムじゃなくてケースを購入しました。

さっそく装着してみたんですが、
気泡も一切入ることなくサイズもデザインもピッタリでめっちゃ気に入りました。

やっぱもったいない精神で使用し続けるよりも、ダメだと思うもの気になるものはすぐに良いものに変えるべきですね、、、


記事のネタ切れを防止するために残りの2品は明日以降にしますね。​




おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事が少しでもイイなと思われた方はスキ・フォローよろしくお願いします。


では👋

P.S. リメンバーミーをTSUTAYAで借りて観た。ママCOCO!!!



大学生活残り

あと181日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ