わたしの旦那はクソでした💩部屋から出てきた物…子供に対しても…

こんにちは!Ririです!

最近ダンスを習ってる子供のイベント出演に参加してきました💃前の日から「ドキドキするー!」って言ってましたが…

本番は無表情😑後で聞いたら「緊張して笑えなかったのー」と笑 

他にも参加する子供達もいたで目の前にカメラや携帯持って親御さん達いっぱい居たんです📷「ママはすぐ分かったよ!でもいっぱい人いて怖かったの」と…

可愛いーなー❤(親バカです)

出店も出てて久々お祭り気分味わえ、気温も高く暑かったので

かき氷🍧焼き鳥、オムそば、タピオカ🧋

たくさん買って食べて「楽しかったー❤」で無事帰ってきました🏠楽しかったなら何よりです😊

はい!前回の続きです!うちの旦那は浮気をしてました。

部屋を捜索…出て来た物は…

ここから先は

1,516字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?