ストレスで薄毛になり、ヘナで改善!薄毛になってくれてありがとう!!!

画像1 天然100パーセントのヘナ+ハーブで染める。ヘナと言うと、最初に浮かぶイメージがオレンジ色?好きな色に染まらない。ごわごわになる。色々言われますが、嘘のないオーガニック素材!自然の恵みに感謝しかない!インドの文化にありがとう!!!!!
画像2 健康オタクの美容師、こずえと申します♪ 千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています。
画像3 7年前。婚礼の仕事を始め一年が過ぎた頃、ホテルの重圧やストレスで体調を崩し、千葉から銀座へ職場を変えました。友人がお店へヘアセットやカラーに来てくれ、楽しい時間だったのですが、この辺りから徐々に薄毛の悩みが出てきます。
画像4 薄毛って、ストレスがかかったその時に症状として出るわけじゃないんだね。。。久々に会う友人たちが、あれ?髪どうしたの?明らかに透け透けで頭皮が見え、髪が少なくなった私を心配してくれた友人がヘナの存在を教えてくれます。
画像5 まだ、ヘアカラーをしつつヘナを乗せていた頃の私デス。色は綺麗ですが、パッサパサで艶も無く、毛先が切れてしまっている状態。
画像6 ヘアカラーを止め、地毛100パーセントにヘナ。頭皮ケアになり、髪質改善、トリートメント効果が絶大!ハリ、コシ、艶で健康髪に♪ヘナに出会えてよかった!薄毛にならなければ出会うことも無かった。健康志向にも拍車がかかり、自然体で居られる今が一番幸せ♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?