見出し画像

【ギフト選びのアイディア】もうすぐバレンタインデー!サプライズギフトに選びたいのは?

こんばんは!



明日から2月。
2月のイベントといえば‥


節分!

と、もう1つ♪

バレンタインデーがやってきますね(^^*)



今日は、
スイーツと一緒に贈りたい
ギフトにおすすめなアイテムをご紹介したいと思います♪





■季節限定のとっておきアロマ。


先ずは、
アットアロマからこの冬登場した
こちらのギフトセットをピックアップ。


10mlのアロマオイル3種類がセットになった
【ホリデーギフト】。



ボトルのデザインもほっこり可愛くて癒されます。

気になる3種類の香りのタイプは、
画像内左から


『Snow Flower(スノーフラワー)』
雪が舞うように、心地よい幸福感に包み込まれていく
華やかなフローラルと上質なウッドが、甘いバニラと溶け合う、ちょっと特別感のある癒しの香り
原料:バニラ、ネロリ、ゼラニウム、カモミール、シダーウッドetc.

『Delight Orange(ディライトオレンジ)』
心はずむ、きらめく季節の足音がきこえる 明るい幸せに満ちた、楽しげなフローラルオレンジの香り
原料:オレンジ、直七、マンダリン、ゼラニウム、ネロリetc.

『Unity Grove(ユニティグローブ)』
モミなどの木々を感じさせる落ち着きのある森の香りと
ほのかに甘く温かみのあるハーブの香りが 心の芯から清浄させるハーバルウッドの香り
原料:ウラジロモミ、フランキンセンス、マジョラム、クラリセージ、サンダルウッドetc.




まったく異なる3タイプが楽しい
ギフトセットです♪


オリジナルのボックスにグリーンのリボンが掛かって
ラッピングも素敵ですよ。



■毎日履きたい日本製の上質ソックス。


香りに続いて‥
やっぱりこのブランドは外せない!

おしゃれは足元から‥♪


ということで、
日本のソックスブランド
ROTOTO(ロトト)のプロダクト。

中でも【シティソックス】は
ROTOTOの数あるデザインの中でも、
男性にも女性にも大好評というベーシックな逸品です。



注目すべきは
見た目からも伝わってくる「履き心地」の魅力。

柔らかなメリノウールをパイル編みにし、
クッションのようなふかふかさを実現。

厚みを出さずとも、しっかりとウールの保温性を備えた嬉しいソックスです。



裏を返してみると、ふかふかさがよくわかります。




寒さの厳しい今の季節に
最適な贈りものになること間違いなし!ですよね。

ROTOTOのソックスは、
デザインの良さだけでなく
気にせずたくさん履けるよう耐久性等にもこだわりの深いところが素晴らしい。



たくさんのカラーバリエーションから
これだ!と思うカラーをチョイスしてくださいね。(^^*)


シンプルなデザインだから
贈りものにも、自分用にも、
色違いで選びたくなるソックスですよ。





そして、ROTOTOからもう1種類。

こちらの3パックセットもお見逃しなく!


ROTOTOオリジナルデザインのパッケージに詰め込まれたのは、

”グレー”をテーマに、
ブランドイチオシの3種類のソックスです。

実は、↑中央のソックスは
先ほどの【シティソックス】!


やっぱりこのシリーズは人気なんだなぁとしみじみです。(^^*)



■相棒にしたいキーケース。


本日ラストは、
無駄のないコンパクトさとシンプルなデザインに惹かれる

こちらのレザープロダクト!


MAN MADE WORKS(マンメイドワークス)の
【キーケース】はいかがでしょうか?



イタリア産の上質レザーを用いて
日本で丁寧に製作されています。


W10.5×H3.5×D2.5cmと
小さな寸法ながら、
鍵は一般的な形状のものが最大で4本収納可能です。




MAN MADE WORKSのプロダクトも
ブランドオリジナルの化粧箱に入りますので
ギフトにおすすめですよ。



いかがでしたか?

バレンタインデーまであと半月。
スイーツと一緒にサプライズでとっておきのギフトをそえて♪

今日ご紹介したそれぞれのプロダクトの魅力は
ブログではまだまだ語り尽くせないところもありまして‥!

是非ページをチェックしてみてくださいね。



\バレンタインスイーツレシピも公開中★/

旬のいちごのスイーツも。 KOZレシピは必見ですよ♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?