見出し画像

サンロッカーズ渋谷さんへ。21-22シーズン感謝ツイートまとめ📝

最後の最後の0.1秒まで全員で闘い21-22シーズンを終えたサンロッカーズ渋谷。開幕戦から最後の最後まで、本当に熱くドキドキワクワク楽しませてもらいました。

試合後、サンロッカーズ渋谷ブースターさんからの応援・激励・感謝ツイートがタイムラインを埋め尽くし、泣きに泣いた数日。

勝手に中の人になってみたつもりで、エゴサしてツイートをまとめてみました。
もう無限∞にある!!ぐらいの量なのでほんの一部ですが、サンロッカーズ渋谷への【感謝ツイートまとめ】。きっと既にたくさん目にしていたと思いますが、まだ受け取っていない愛があればかじって頂けたら嬉しいです。

試合後のサンロッカーズ渋谷さんからの公式ツイート

おさらいとしてこの4つを。

●今シーズンラストゲームとなった試合結果

●試合後のキャプテンコメント

●試合後のヘッドコーチコメント

●シーズン終了のご挨拶


渋谷ブースターからの感謝ツイート集

以下、最終戦終了後にタイムラインに溢れていたツイートから一部抜粋です。
・"感謝"ツイートを集めました。
・特定の選手に寄りすぎないコメントを集めました。
・順不同、同じ方で複数ツイートの場合もあります。
・明確に「感謝の言葉」ではないものも混ざってるけどご愛敬で…


最後に私からも。


サンロッカーズ渋谷を好きになって4シーズン目。シーズンを重ねる度にどんどん好きになっていきます。まとめながら益々好きになった。

21-22シーズン本当にありがとうございました。また来シーズンも楽しみにしています🌞🏀

#サンロッカーズ渋谷
#Bリーグ
#GOSUNROCKERS
#THANKYOUSUNROCKERS
#結 #ALLIN

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?