見出し画像

最高、最強の大吉日

今日も あっという間にこの時間。
早い、暑い、早い、夜も暑いですねぇ。

そして今日は、一粒万倍日で、天赦日、大安という、滅多にない最強、最高の大吉日ということで、朝からちょっと嬉しい気持ちだったのですが、だからといって、何かいいことがあったわけでもなく、まぁ悪いこともないのだけれど、それなりに長く生きていると、とにかく「普通が一番、平凡で充分」としみじみ思うわけで、何も悪いことがないということは、もうそれだけで万々歳の今日も残り小一時間。

久々に 残っていたワインを飲み、先日買ってきたカマンベールを食べて、ちょっと幸せ。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
週末もこの暑さが続くようですので、くれぐれも気をつけてくださいね。
よい毎日でありますように(^_^)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?