梅雨の夕焼け

画像1 昨夜から結構な量の雨が降り続き、それでも昼過ぎには上がって 少し明るくなってきて3時頃には日差しが!! やっぱり晴れると途端に嬉しくなって気分が上向きになる単純な私。けれども 少ししたらまた曇ってきて、まぁ梅雨だから仕方ない、お茶でも飲もうと、そういえば今日6月9日はドナルドダックの誕生日!! ということで、ドナちゃんのマグカップを出してきました。
画像2 こちらは先日の瀬戸内レモンではないのですが、同じく季節限定の爽やか柑橘ブレッド。
画像3 その後、日の入りギリギリで夕焼け、明日は少しは晴れるかも。日がのびたね、夏至はもうすぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?