見出し画像

変化って苦しい😭けど、開放感🌈

自分を変えたい!   パン💥

貴方は何をする?   パパン💥💥(伯山)

これが答えられる方は、もう自分のいく先をちゃんと理解できてるのでは?

だから私はなあ〜〜んも分からなくて、変化を受け入れる事を放棄してました

前にも書きましたが、一生懸命誰かの為にやっていると、要所要所に

お助けキャラが出現するんです🙆‍♀️

気付く、気づかないの個人のタイミングも重要かとも思う

そして私にやって、、、、、 

きた〜〜〜( 織○裕二風 )👊🏻

当時私は、息子の進学に悩んでいました。実は、かなり個性の強い子なだけに、親が導いてあげねばと、いらん腕まくりをしていたのです💪

よくお話しに登場する「師匠」はじめは怖い人では?と、ビクビクしていたのですが

付き合いも長くなり、信頼できる人となっていました〜〜✨不思議な縁です

はい、この方がお助けキャラです🙌(師匠すいません🙇‍♀️)

師匠の知り合いに「インド占星術」を依頼してみました😳😳😳 

軽い気持ちでね、ほんと軽っかるに

これって、私にとって、物凄い事!多分この時に依頼したのが、変化へのキーポイント

皆様は占い好き🔮?

神様は〜〜、うん、思わずお願いしちゃう🙏信じている方かな?神社仏閣⛩好き💕

占い🔮〜〜は〜〜、、、、、正直

当てにしていない‼️🤪

この一言でした。嫌いとかでは無く、これに頼ってどうするの?何かをやるやらないを、占いで決めるのは、10代まででしょーでしたが、、、

その時、何かを感じたかは、上手く言葉にはできないのですが、恐らくいつもの私なら、絶対に手を出さない物にトライする、、、これが変化のポイントに🤓

依頼して、鑑定結果が来ました

どうかな〜〜と、目を通してみると

あら?何?これ?😟😟😟

占い?じゃないよねこれは?😨

「貴方はこんな性格〜」とか、「貴方はこんな悩みがあるのでは?」とかじゃないの?

年表?しかも過去から未来にかけて?ん?んん〜〜?

想像した内容ではなく、何というか🤔

地図?人生の歩き方の地図?みたい

これをやってはいけないなんて一言も書いてなく、結構キツイこれからの時期も赤裸々に載ってる

え〜〜息子こんな趣味ないし、やる予定全くないし、外国語、外国?映像、YouTube?😑😑😑

頭にないワードが沢山😓

すご〜く気になったのが、師匠にも散々言われた、母親と鏡の関係😱

私のパワーが転換のキー🔑


インド占星術🇮🇳やられた事ある方いますか?

ありきたりな表現ですが

凄い、怖いくらい凄い😳当たるとかじゃなく、時間経過の道がある〜

息子の性格が何故そうなっているのか、根本的な背景を知る事ができる🔐

目から鱗なんてものではなく、目からせびれ🐟

無理にこちら側に、前に習え、ではこの子は歪む

😫😫😫

実はビックバンの前に、この鑑定書頂いていたんでしゅ🤢🤢🤢

でも、私が細ーいストローでしか物事見れていなかったから、目に頭に入っていかなかった🐜💦

どんなに良い物も、読み手、受け取り手の器?

それがないと、難しいのかな〜〜?🤔💦

あの時の私の器の小ささときたら😞恥ずかしい

さらなる自分改造計画を推し進めるしかないと、やっと確信👾👾👾

息子を変えるのではなく、自分を変えないとダメだコリャ、と心にストンと落ちました😳

そう考え始めたら、不思議な事に

物凄い心が軽く、今までにない開放感🌈

生きるのが楽?呼吸がしやすい〜〜今まで無理をしていた訳ではないのに、ステージな上がる?と広さを感じ、自由度が増し増し😆

そして、自分が変わると、周りが変化するなんて、凄くないですか?

周りの変化はまた別の話で☝️

ここまで来るのは、けして簡単ではないですよ〜〜そりゃ😩七転八倒ですよ

でも、このインド占星術で先の道が見えた気がして、どうせキツイ時期を避ける事ができないならば、完全武装して挑むまで!

ただでは転ばないぞ〜〜と、今まで息子に向けていたパワーを自分を変える為のパワーにして行けました🙌

もちろん、傷だらけ👽でもでも、今ならいい思い出さ〜〜

その話も、またお話し出来たら是非💕😊😊😊









この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?