見出し画像

ゴッドボックスです✨️

⁡✨GOD BOX✨⁡

以前から氣になっていた存在です😍

⁡⁡『ゴッドボックスは心の平安や祈りへの答えを得るための伝統的な道具です!⁡神様や守護の存在とパートナーシップを組む有効な手段です。⁡短いメモでも長い文章でも、同様の結果がもたらされるでしょう。⁡肝心なことは、本心から書き、そしてその紙をゴッドボックスに入れることで象徴的に天界に託すのです。⁡』

⁡⁡と、抜粋してみました。調べると色々詳しく書いてあると思います😊

⁡⁡

⁡⁡こうすることできっと、ネガティブな思考に囚われすぎず安らぎをもらえ😆⁡

⁡願い事は伝える事によってちょっとウキウキになり嬉しく日常を過ごせる🥰⁡

⁡こんなポジティブな意識になるなぁと思ったのです🤗⁡⁡

⁡⁡

⁡早速やってみよう❣️とワクワクしてGODBOXをゲットしに街へ😍⁡

⁡⁡あっ😳そつそう、ゴッドボックスの容器には条件があるのです❗

ゴッドボックス専用の容器であること、そこにコーンフレークとか文具とか容器だからって入れない👑

神秘的、あるいは壮麗な雰囲気のある華やかな容器👑

天使や神様や高次元の存在に相応しい容器👑

買っても創ってもどちらでもOKとのこと👑


んで、私はキラキラの箱が良い!と目星はないのですがLet's Go❗

何で行き先も分からず出掛けたかというと、こんな事が書いてありました👀

『例えば高貴な紫の箱、クリスタルをあしらった箱などあなたに語りかけるでしょう。天使にすばらさしいゴッドボックスをお願いし自分に相応しい容器を見つけるか・・』
とあったのです✨

なのでソッコー心の中でお願いして、心の奥には本当に見つかるか?と言う自信なさもあり賭けに出ました(笑)


そしたらー!

ゲットしたのです🎵

しかも、ポイントで支払うという何ともお得な状況で手に入れました🤣💖


水晶は浄化作用があるというのでこんな風に乗っけてみました😆

キラキラが映えるので色んなポーズでパシャリ📷️買ったばかりあるある🤣

早速お願い事を書いて入れました❗

何を書いたかと言うと・・・

この願い事なら無敵です!!

そして虹色加工🤣


最後は、しろいるか君とくまちゃんと記念写真😍

見えやすくすぐ手の届く所に置きましょう、とも書いてありました☝️

そんなん、言われなくても、私の所有地の一等地に置きますよ!キラキラお気に入りボックスですもの😤💖

天然石もそうですが、キラキラってなんでこんなにうっとりなのか😍
 
 
何氣ない日常にトキメキを・・のシェアでした😊✨️


見つけてくれてありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?