見出し画像

noteを始めて良かったこと

今日は、noteを始めて良かったな〜と感じていることを書いてみようと思います。

noteを書いていると、頭の中の言葉が目の前に現れてくるので、書いた後も発見があるのがいいなと思います。

noteで他の人の記事を読んでいると、自分があえて書いていなかったことにも気付いたりします。

そうすると、自分の中の何かしらの固定観念が見つけられたり。

あとは、書いた内容に関連するキーワードに目が止まりやすくなるというのもあります。

そこから新しく情報を受け取ったり、また少しだけ考え方が変わっていったり。

というか、自分が考えたことを発信して、誰かが読んでくれるのが単純に嬉しいっていうのもあります。

うまくまとめられないけど、できればゆるくでも続けていきたいなぁと思っています。

いつも読んで下さってありがとうございます!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?