体調不良を引き寄せ

引き寄せって良いことを引き寄せることもあれば、悪いことを引き寄せることもあるんだって。

しょっちゅう子どもが体調を崩し休まなきゃいけないママさんパパさんも引き寄せてるのかもしれないよ。

私もなんだけど、毎月のように子どもが熱出して咳こんこん鼻水たらたらになる。

日々重ね煮したり、梅肉エキスやスピルリナ、エキナセアなどなど出来ることは取り入れて、無理ない範囲での無添加、グルテンフリーは習慣になってる。

それでも風邪は引くんですよ。

子どもは風邪ひいて強くなるものだし、集団生活してたら風邪は貰うものだし。だからあくまでスピリチュアルに寄った考えです!

そろそろ風邪ひく頃だな〜そろそろ熱出すな〜
また休まなきゃ行けない 仕事どうしよう
って思っていませんか?
体調不良を構えて待っている状態って潜在意識にすり込んでるのと一緒ですよ。
潜在意識がそろそろ風邪引くのね、OK!って現実に起こしちゃってるんです。

じゃあどうすれば良いか というと、
・ずっと健康でいられてありがたいなぁと思うこと
・そして引き寄せを期待しないこと笑

結局引き寄せられないんじゃん!って怒られるかもしれないけど、絶対はないし期待しない方が良いの。
もっと肩の力を抜いてリラックス。自然な感情で、健康でいられる幸せを日々噛み締めていましょう。
そうすれば宇宙が味方してくれるはずです♪


あとは体調不良を起こすことで、自分が有利になるから引き寄せてるパターンね。
なんやかんや言って仕事休めて嬉しいとか、子どもと一緒にいられて嬉しいとか、看病してる私素敵とか、理由はそれぞれでしょうが、何か無自覚に自分にメリットがあると感じているのかもしれません。
自分の隠された感情に気づけたら変わるかもしれません。

私はなんだかんだ子どもと2人で過ごせて嬉しいって心の奥底で思っているような気がする。
それに子どもの体調不良の時は夫も早く帰ってきてくれるし。笑
引き寄せちゃってる可能性アリますねー。笑


最後まで読んでくれてありがとう。感謝です。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?